トレーダーが集まり、収支や日々の思いを自由に書くブログです

トレーダー集会所

まりあ

待つ時間

投稿日:

こんにちは(●’∇’)♪

羽生くんのSP、感動しました!!!!

人々がスポーツに熱狂する理由のひとつは、厳しい練習や辛い苦難を乗り越え結果を出す姿に、モーレツに感動するからだと思います。

怪我でリンクにあがれなかった羽生くんが、どれほど辛く焦る気持ちだったか...

私なんかがたかだか一ヶ月ちょっと勉強しただけで、「結果が出せなくて辛い!焦る!!」なんて、よくも悲観できたもんだなと、反省してます( ゚ε゚;)

◆今日のトレード
先週今週日経平均と先物に連動して動いていた銘柄に朝いいとこで入れたと思ったら、今日だけはなぜか連動せず💧買値撤退。

その他昼休みまでに何回かチャンスがあったのに、タイミングが合わずエントリーできず。

後場、アエリアの下げに1800で入り、一段下げたところでびびって損切り。

成果が出せない(。>д<)

でも先日も少し書きましたが、値動きをずっと見てると、今までいかにJCをしていたかが本当によくわかるようになりました。

「今までだったらココで買ってる」というところから、必ず下げます。面白いくらいに( ゚ε゚;)

それがわかるようになったのが、今のところの成果です☆

あと、「チャンスを待てるようになったこと」。

JCして含み損になって戻すまで祈りながら待つ時間と、チャンスが来るまで冷静に待つ時間。

この二つの「待つ時間」が、全然違うものなんだなという事がよくわかりました。

結果が出せない、という焦り。
今やっていることが果たして結果につながるのだろうか、という不安。
悪い頭を毎日酷使して、正直へとへとです。

それでも、あきらめなければ、あきらめてやめてしまったら見れない景色を見る事ができるかもしれないと期待して、あきらめずに頑張ります(о´∀`о)

読んでいただきありがとうございました♡
良い週末をお過ごしください(о´∀`о)

投稿者プロフィール

まりあ
まりあ
37歳主婦ヽ(o´3`o)ノ
家族と、スプラトゥーンと、お酒と、株が
大好きです♡

-まりあ

Copyright© トレーダー集会所 , 2018 AllRights Reserved.