前場、IGポート(3791)にフルボッコにされる。
ただただ下げるこの銘柄に固執してしまったのは今思えば失敗だった。
とにかく売り圧がすごいんだこれ。
ちょっと前にオプトラン(6235)で似たような目に遭ったはずだが、あの時はここまでの痛手は負っていない。
なんか昨日から逃げ足が遅くなっている気がする・・・。
結局前場、特に見せ場もなく-30kくらい。
後場、ニチダイ(6467)が特大ウ○コを放つ。
ついに来た。
これを取るためにここ数日コイツと死闘を繰り広げていたのだ。
そして肝心の私はそんなニチダイの特大ウ○コを・・・眺めていた。
実を言うと今日の前場まで空売りの売り玉を持っていた。↓
2,744円という絶好の高値圏だ。
しかし前場も崩れそうで崩れない、そんなもどかしさから前場引け直前にほぼ同値撤退していた。
買いがしつこすぎる、もうワイの負けや。
諦めて白旗を振ったそんな矢先の出来事である。
し・か・も・だ。
さすがにこれはもう終わりだろう。
ちょっとリバして後はS安直行。
そんなシナリオを描き戻り売りするもこれも担がれてしまう。
何回か回転させたので額は大したことないが、結局最後まで崩れることはなかった。
コイツはもう触らない方がいいのかもしれない。
動きが凶悪すぎる。
連敗。
額は大したことないが、昨日の負けよりどでかいチャンスを逃した分今日の負けの方が堪える。
長いトンネルの入り口に入ったかもしれない。。。
本日の収支:-13,137円
今月の収支:+3,567円(税引後)
投稿者プロフィール

-
アラサートレーダーです。
頑張ります。
最新の投稿
su2018.09.18ブログ開設後の収益、アクセス数の推移を公開
su2018.02.26感謝の意とブログ開設のお知らせ
su2018.02.23薄利多売 -2/23(金) デイトレ結果 -
su2018.02.22もう笑うしかない -2/22(木) デイトレ結果 -