こんばんは、ぽんぽんです
久しぶりのブログになりました。
卒業式に、低学年が出席しないことを忘れ、結局月曜日と火曜日で、デイトレを終了しました。
安定して勝てるようになるまで、娘がいる間は、トレードをしないと決めているので、春休み中はお休みです。
その間に、壊れたメンタル直します!
二日間のトレード
違反だらけのマイナス収支です。
二日間の損益 -38708円
今月の収支 -67765円
いくらメンタル弱ってるといっても、悲しすぎる結果…反省だらけで、書きたいことが、たくさんたくさんあるんですが、
今、メインパソコンの不具合で、まともに文字が打てない状態です。
とんだり、勝手に確定されたり…
なんでや!?? 二日かけても、まだ治りません。何時間格闘したことか…
今回は、板薄銘柄に株数多めで入っているのが、痛かった。リスク取りすぎ。
でも、この後昼からあげてるのよね。。。
まだまだ逃げない!
パソコン直して、メンタルリフレッシュして、ワードプレス勉強して、新学期から頑張ります♪
読んでいただき、ありがとうございます。 ぽんぽん
投稿者プロフィール
最新の投稿
ぽんぽん2018.11.01こんばんは
ぽんぽん2018.09.30またまた一か月ぶりです
ぽんぽん2018.09.03お久しぶりです。
ぽんぽん2018.07.31またまたお久しぶりです。トレード復帰しました♪