こんにちは。
日経平均一時1000円安。
持越しヘキが続いていたら爆死していました。😖
今日の結果
利益:13,400
損失:600
+12,800
経過
カメラ:寄付きで50円下げての始まりで、陽線に乗って小商いと思って買いを入れたのですが指値になかなか届かず、やや下に修正して約定。元の指値は前場の引け間際に達していましたが。
9:42 手じまい
半導体:こちらも同様に40円下げての始まりで、陽線に乗って小商い。指値はバッチリ、今日の天井で約定。その後、20円下落して行きました。
後場に買いが盛り上がっていたのでエントリーしたのですが、揉み合いに突入してしまいました。臆病風に吹かれて指値をイーブンより1円上に下方修正。無事約定。元の指値には1円届かず大引けを迎えていたので、良しとしましょう。
14:09 手じまい
スル銀:我らがスル銀、世間の動きは物ともせず30円の下落からロウソク6本目で昨日の終値に回復。その勢いに乗って利確を繰り返しましたが、10時前に入れた買いが伸び切らず、後場に持ち越して約定しました。ロスはそのポジションの下方修正分です。元の指値には達しなかったので、これで正解でした。
13:22 手じまい
まとめ
ルール厳守の重要性を実感しております。
明日も油断なきよう、がんばろう!😋
最近ブログに書いた課題
・寄付き後は注意深く
・翌日に持ち越さない
・1% の下落でロスカット
・終わった相場に手を出さない
(急騰・急落を追いかけない)
・揉み合いからはさっさと外れる
・むやみにロットをまとめない
・掲示板は見ない
それらを守る!