時刻:8時15分
日経平均先物:+70
ダウ:-79.29
USD/JPY:+0.028
天気:晴れ(香川)晴れ(東京)
今日の予想
夜間特に大きな動きもなく、じわじわーっとあがっていきました。
今日一日を通してもそこまで大きな動きがあるわけではなさそうな気がします。
今週の日経平均としては21700をレジスタンスライン、21500をサポートラインとして推移しているのが見て取ることができます。
夜間の先物が弱かったので、もし21500より下げて始まる場合はBOXからのブレイク→下降相場が始まるかもしれません。
昨日の大敗があり、ぐっすり眠れなかったということもありものすごく寝不足です。
最近夢でもトレードのことを考えており、眼を瞑ったらチャートがでてくるので、毎日寝てるんだかうなされてるんだか…っていう日々を過ごしています。
昨日は場が終わってから、自分のトレードの確認をしていました。
どんなポイントで入ったところが勝率高くて、いつもどんな負け方をしているのか。そして、大負けをしたときに共通することを再確認。今日から手法を修正していきたいと思います。
そして、早くこの連敗脱出&たまには大勝もしてみたいなーって思います。
なんとか3日連続朝起きて今日一日の相場の流れの予想をすることができています!明日やれば3日坊主は免れる…
今日も一日がんばっていきましょう!