最近トレードの疲労からか、体の疲れが全くとれません。
それは疲労なのか、単純に年齢のものなのかわかりませんが、今朝も寝坊しましたので朝一のブログはおさぼりしました( ;∀;)
今朝の日経平均株価
先物が夜間のうちにはあまり目立った動きがなかったのですが、場が開ける直前に急に動きました。
テクニカル分析で見ると、頭打ちの感じがしたので、朝から売り目線で入りました。
9:30までぐぐーっと値下がり。先日の終値がサポートラインになって、その後はじわじわと値上がりしていきました。
朝一のトレード
朝値下げが来ると感じたため、空売り目線でイン。
7725:インターアクション
9:2に空売りでイン 1768円
特に朝一番で日経平均と同様の値下がりがあると思いました。
順調に下がってくれたわけではなく、少しもみ合いがあり上にいくかな…ロスカットすべきかな…なんて思いながらなんとか利確
9:20 空売り返済 1762円
利益600円
さあ、次に入る銘柄は…どれどれ…
!!!!???
まさに空売り返済した直後60円もの値下げ!
これもっていたら…あと6000円は硬かったよ…。
けど本当に買いでホールドしてなくてよかったです。
最後のトレード
終盤あまりにも日経平均が強すぎる!おかしい!
そう感じて、14時から値崩れがあると感じて、最後の空売りイン!
7725:インターアクション!
今朝も触りましたが今週最後!頼むプラスで終わらせてくれ!という気持ちでイン!
1810円で空売りインして一度は貫かれて上昇しましたが、絶対に下がると思いもう一度1827円でイン!
1814円で返済して、なんとか利益にできてほっとしました。
まとめ
今週も連敗続きかつ今日も負け負け。
株ってどうやって勝つんだろう…。
先週や今週のはじめとくらべて、負け額を減らすことのみを意識してやって、負け額は徹底して抑えられてはいますが、利益があまりにもなさすぎて全然プラスになりそうにないです…。
土日でしっかり自分のトレードを見つめなおします。
これからブログ徘徊して、気分転換&モチベーション上げときます!
本日の収益:-1160円