最近勝てない日々
なぜだろう…。
勝てるマインドすら持ててない…。
今日も負けてます。
勝ち方がわからない…。
うーん。
負けてる理由…。
「ひゃーひゃっひゃ。最近あいつがいないからナンピン、即利確、塩漬けetcなんでも悪行の限りをやりたい放題だぜ!」
昨日の敗因の理由はこちら
こいつに向かって空売りすること×2回。
もちろんナンピン倍プッシュ+まあ、いつか返ってくるやろう御祈祷。
もちろん結果は昨日の通りアーメン。
そりゃ負けるって。
デイトレでしてはいけないのは
・ナンピン
・塩漬け
・早すぎる利確
ってのはさんざん頭の中に流し込んだつもりでしたが、本能的なトレードがあまりにも目立ってきました。
そう、まさに
さあ、というわけでこのかたに登場していただきましょう!
闇遊戯さんです!
「二週間顔を出さなかったらなんだこの体たらくは!またブラック企業に戻って馬車馬のように働きたいのか!」
この辺のとち狂ったくだりはこちらをご覧ください↓
闇遊戯:4月24日のトレード https://trader-meeting.com/post-5162/
自分でも最近勝てない理由がわからなかった。
毎日夢でもチャート追いかけてるし、場が終わったあともトレード内容の振り返りもきちんとしてる。
けど勝てないなぜ…。
なぜ収益>損失にならないんだ…。
もがき苦しみ貯金残高のみが減っていく日々。
なぜ、なぜなんだ…
その謎をトレードを振り返りながら徹底解明しましょう!
5713 住友金属鉱山
朝から無常な下げを食らっていたこちらの銘柄。
MACDの反転からここまで落ちるのか?と眺めており、次は下げ止まった後、反転して上昇すると思い買いでイン!
9:26 買いイン 2900円
陽線一発ぽーんとぶちあがったのを確認。
「さあさあ、マイテンしないように早く利確しちまいましょうぜ!」
9:53 買い返済 2904円
ふう400円ゲットできてよかった♪
4588 オンコリス
12:36 買いイン 2186円
陽線一発ぶちあがるのを確認
「オンコリスの野郎にはいつも苦湯を飲まされてるからな。最近も値動きが激しすぎるから早めの利確利確♪っと」
12:41 買い返済 2215円
これは結構とれたぞ…利益2900円♪
「もういいお前なんて社畜に戻れ豚野郎!貴様を雇ってくれる企業なんてあるわけねえがな!明日からはその腐ったマインド捨ててこなければ退場待ったなしだ!」
オンコリスの急騰の後、いつもの如く値下げするやろ…と思って空売りも入りました。
12:50 空売りイン 2253円
よこよこが続き、こりゃあかんやつかな…と思っていたら陰線一発でたので
13:07 空売り返済 2245円
「早すぎる利確は損切しないのと同様の悪だ!貴様先月からなにも成長していないじゃないか!本当に株式市場で生きていく覚悟があるのか!?もう貯金なくなって死に腐れ!」
まとめ
今日はしっかり損切をしようと目標を立てて市場に取り組み、損切はきっちり行っていきました。
でかいやつもらっても2500円ほど。
ええ、勝てない理由はわかりましたよ…
損切編の次は利確編に入るのでよろしくおねがいします!
ふっふっふ、わいの快進撃はこれからやで…。
今日の収益:-7100
こちらで詳しい銘柄の選定理由やトレード内容記録しています!よかったらご覧ください!
☞https://www.nhtrade-diary.com/?p=151