朝PCを起動し、ツールを立ち上げると忌々しいレカムのチャートが目に入る。
そこでふと昨日のことを思い出し、再び憤りを感じるも無慈悲なレカムの板を見て少しだけ安心する。
ま、まだ昨日逃げ遅れなかっただけマシなんだからね!!!
そう言って自分を慰め、奮え立たせることから一日は始まった。
今日は朝から危なげなくプラスを積み重ねる。
昼前には+35kくらいまでいき、「よーし、今日はパパ昨日の負け取り返しちゃうぞー」なんて調子に乗っていたら、11時頃からDMP(3652)がヤクザな売られ方をしているのを見つけてしまう。
「アムロ、いきまーす」ばりのテンションで入ろうとするも、耳元でララァが「おやめなさい」と言っている気がして逡巡する。
さすがに昨日の今日だ。同じ被弾は精神的にもよろしくない。
取り損ねてもいい、という思いで珍しく我慢をして見ていると、もう一歩でS安という異常な売られ方をしている。
こりゃ途中で入ってたら死亡してたな。ありがとうララァ。
さすがにS安付近で反発したようで、結構な戻し方をしている。
この時時刻は前場引け付近だ。
・・・
・・・
・・・
ヤクザ売り…S安付近反発…ナンピン多数…前場引け…サラリーマン…狼狽売り…特売…磔…爆益…
しかもこれ後場の激リバぽけーっと眺めて、どっかで滝来るやろの精神でほぼお祈り状態。
一歩間違えれば大火傷。
だめだねこんなことしてちゃ。
本日の収支:+24178円
投稿者プロフィール

-
アラサートレーダーです。
頑張ります。
最新の投稿
su2018.09.18ブログ開設後の収益、アクセス数の推移を公開
su2018.02.26感謝の意とブログ開設のお知らせ
su2018.02.23薄利多売 -2/23(金) デイトレ結果 –
su2018.02.22もう笑うしかない -2/22(木) デイトレ結果 –