苦戦
入った銘柄たちの動きもよくなく大苦戦。
前場終了間際まとまった金額がっつり損切。
うーわ、途中まで結構コツコツ行ったのにな…と悲しい気持ちを押しこらえながら休憩中カップ麺をすする。
後場に入り気配値が下げすぎていると思った銘柄成行特攻ぶちかまし、上げすぎていると思った銘柄空売りぶちかまし、本日もぎりっぎり目標到達しておわりました。
今日は昨日と打って変わって、約定数多め。
昨日みたいに買ったらすんなり上がってくれるのばかりだとありがたいんですが、まあそううまくはいかない世の中ですわな。
むしろ1000円越えのロスカットもなく、損失額も少なく済ますことができ、微益を重ねていくことができたことに感謝。
真面目か!
うーん真面目。ここ最近の真面目さいかがなものでしょう。
( ゚Д゚)「うひゃひゃひゃひゃー!!ナンピンし放題だぜー!!」
( ゚Д゚)「損切?そんなのムシムシ!絶対戻ってくるぜひゃっはー!」
( ゚Д゚)「ほーらみろナンピンした方が爆益になったぜー!!」
みたいな内容もほとんどなく、トレード内容に面白みがなくなって、場が引けた後にブログどうしよう…と悩む日々が続きます。
そんくらい荒ぶったトレードしてないってことでええんちゃうかなという気持ちもあることながらできるだけふざけたい気持ちも持ち合わせております。
けれど私生活も面白みのかけらすらない生活を日々送っているので、どうしても書く内容としてはトレード中心のもの。
その肝心のトレード内容がすっからかんなので、記事を書く手もついつい止まってしまんですわ。
「最近僕の出番もないしね…」
熱入れて書きすぎるのも控えないかんなと思っているので、今日もこのあたりで切り上げます。
まとめ
今日もコツコツ明日もコツコツ。昨日に引き続いて目標を達成できた今日に感謝しておわりとします!
本日の収益:5300円
明日もがんばるぜい!