最近やりがち…
まあ今日は朝からどの銘柄も強いこと強いこと。
静観の姿勢を貫く…というよりもどこまでも上がっていく銘柄たちを指をくわえてただひたすらに見つめていました。
( ゚Д゚)「JCになるかも…と思って入れなかったっす」
んで落ちてくるのをひたすら待ちました。
10分:まあ、こんな日もあるよね…
20分:きょ、今日はこれくらいで許してやるか…
30分:指値ちょっとずらそかな…
ノートレ時間30分あった後に、なんだかんだ戻しがあり、こつりこつりととることができました。
の途中にマクアケの特売り発動。連動するかの如く監視銘柄たちも大崩壊したので、それに合わせてこれまたコツコツ。
特に10時代の三桜がかなり胸熱で陰線の下髭でとらえることにも成功。
ふっふっふ形になってきてるんじゃない…
なんてつい気が緩んだんですかねえ…
( *´ねとわん`)「刺さったお!」
ああ、こいつも指値置いてたなあ…と思いどれどれと見てみると。
うむ確かにこれはなかなかいい位置でとれたやん。
買ったところよりも…よしよし上がってる。
どーれ利益どんだけ乗ってんすかね…と思い見てみると
( *´ねとわん`)「わいマイナスだお!」
( ゚Д゚)「は?パソコン壊れてんのか?」
約定日 | 銘柄 | 取引 | 売買 | 約定数量(株/口) | 約定単価(円) |
2019/12/19 11:14 | 7518 ネットワンシステムズ | 信用新規 | 買建 | 100 | 2,662.00 |
2019/12/19 11:20 | 7518 ネットワンシステムズ | 信用新規 | 買建 | 100 | 2,652.00 |
2019/12/19 11:23 | 7518 ネットワンシステムズ | 信用返済 | 売埋 | 200 | 2,655.00 |
痛恨のミス…完全にちょい上でおいていたのを忘れていました…
予期しないナンピンになってしまい、そこそこの戻りもあったものの、ナンピン分の利益が乗ってるうちにさっさと返済と思い損切になりました。
いらんわこんな不意打ち。
トレードする銘柄が多ければ多いほど注意力というか記憶力も散漫になり、こういうのが増えちゃってる気がします。
気を付けようぜ…
まとめ
今日は特にそれといった被弾もネットワン以外にもありませんでした。
マクアケに釣られて、いろいろともっと崩れるかな…とも思ったのですが、踏ん張りとどまり。
今週もあと一日がんばります!
本日の収益:4700円
8時59分に襲ってくる腹痛やめてくれ…