トレード環境
僕のブログでトレード環境に関する記事を書きました。良かったら見ていってください。
https://jim-day-trade.com/2020/04/07/トレード環境について/
実はこういう記事をずっと書きたかったんですよね。
他の方のブログとかで詳しくトレード環境について説明してる記事を見て、僕もやりて~と思っていたのですが、
集会所で書くのもなんだし自分の無料ブログで書こうというのも何だかめんどくさいしで今まで書けませんでした。
自分のブログを作ってやっと書けました。
こういうレビューブログ?風な書き方って難しいですよね。
自分の思ってることとアフィリエイトのために商品を勧めたいという気持ちが反発することが良くあります。
まあ僕はアフィリエイトで稼ごうとは思ってないので、自分の正直なレビューを書いてますが、うまい人は本当にうまいです。
デイトレのブログでもうまい人がいて、特にケンショーさんのデイトレ環境の記事は本当にうまいです。
これもう多分プロですよね?
僕の勝手な予想ですが、ケンショーさんはアフィリエイトブログで結構稼いでるんじゃないかと思います。
まあこれくらいの記事が書けたらアフィリエイトとしては一人前なんでしょうね。
僕はブログで稼ぐよりは投資で稼ぎたいのでそんなに頑張る気はありませんがすごいなあと思いました。
投資で稼いでから投資で稼ぎたいって言えって話ですね 頑張ります
投稿者プロフィール

最新の投稿
JIM2020.04.07トレード環境について
JIM2020.04.02ブログ開設のお知らせ
JIM2020.04.024/2 取ったり取られたり デイトレ結果
JIM2020.04.014/1 何が何だか デイトレ結果